キミノの大冒険

12月はコツコツと。

雨にも負けず泥にも負けず

今朝は雨の中、定例の朝チャレ。

 

f:id:k1m1n0:20210902205719j:image

 

今日もサイコー!と言って家に帰ってきてると、子供たちの親御さんから嬉しい連絡が。

 

子供たちと走ることで、いつも元気をもらってます。走るってシンプルなことが山の中だと大冒険になる。子供たちの単純なその笑顔がたまらない。

 

雨だろうが、滑ろうが、楽しいことをする。

f:id:k1m1n0:20210902221516j:image

 

真似なきゃいけない姿勢ですね☺️

 

この朝チャレの会は子供たちが自ら運営している @zushiskyruners というトレランチームが行っているトレラン部と共同の朝活です。

 

トレラン部の活動に、塾や他の習い事で参加出来れない子たちも一緒に走りたい!という声に私も応えたい!ということで始まりました。

 

この時間に参加出来る方々は絶賛参加募集中です。ぜひキミチャレまでご連絡ください🤗

 

女性アスリートとして、大学院で学んだ山の運動生理学について、環境問題について、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村