キミノの大冒険

12月はコツコツと。

レース手記完成

昨日は寒かったからとあったかいトレーナーを出して意気揚々と街に繰り出すと、めっちゃ暑くて失敗したな、と青空を何度も見るお昼すぎ、めっちゃ眠くなってきました。秋ですね秋。

 

さて、久しぶりのブログとなりました。ついつい、あれやこれやと手を出しすぎる性格で一つのことが長続きしない性格です。(ヤになっちゃう)先日のレースを終えて、自分の可能性を広げるにはどこに手を出すかと考え、その考えを第三者に伝えることで方向性の修正をする作業をここ2週間ほど行ってきました。

 

一つの話題について、他人はどう考えるのか。

 

自分はこう思う、というものを先に考えといて、その考えを隅っこに置いておく。まっさらな状態で他人の意見を聞くことで新たな発見が見つかる。以前働いていた先の先輩に教わりました。

 

今回はレースの展開について、初めて手記という形で公開することも決まり、編集者との本日最終構成を終えました。

 

新しい事にワクワクしながらも、新しい事を取り入れるには、それだけ余裕が減ります。

 

その攻めと季節の変わり目により、上半身が疲弊しました。笑

 

今週中にはLAKE BIWA 100についてもアップかなぁ〜

f:id:k1m1n0:20211020164130j:image

 

随時ブログでも、レース分析方法について書いていければと思います。

 

手記楽しみだな!と思ってくださった方は

下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村