キミノの大冒険

12月はコツコツと。

シャモニーに入りました

今年一年の集大成であるUTMBがいよいよ1週間後に迫りました。天気予報を毎日見ますが、コロコロ変わります。大雨だったり、晴れたり、今日はレース当日は晴れ予報です。そんな雨を避けながら試走を続けています。

f:id:k1m1n0:20230827191530j:image

 

今回の目標はトップ10入りです。昨年大失敗して24位となったあの日から早くも一年が経ち、トップ10入りできるほどのパフォーマンスや、経験値を積んできたと思っています。

 

そうは言っても、オリンピックと同様に多くのランナーがこの日を目掛けてトレーニングを積み、結果を出すためにやってきます。

 

その中で自分のパフォーマンスをどう発揮するか、毎日レーススケジュールと睨めっのしながら、悩んでいます。

f:id:k1m1n0:20230827192037j:image

 

昨年のこのUTMBで知ったイタリアのハンドメイドのバックパックメーカーdangerousgrazly、今回はイタリアからフランスへきてくれました。

 

そしてこのUTMBで結果を残すためのリミテッドを作ってきてくれました。とにかく軽くし、速乾性をよくする生地を使い、ほぼ全ての荷物を背負ったまま取り出せ、防水パックもつけてくれました。

f:id:k1m1n0:20230827192259j:image

 

新しいギアも試しながら、レースまで残り5日をしっかり準備して当日を迎えたいと思います!