キミノの大冒険

Give Shape to the Thought

目的に合わせて今は鍛錬期

この時期は寒さと眠さ耐えてトレーニング。

 

昨夜のうちにメイントレーニング終えたので、今朝はのんびり傾斜ちょっとだけつけて60分ジョグ。

 

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心拍管理して今は135くらいで。

と思って一生懸命合わせたのに!

 

145の間違えだった。笑

 

今の目的は脂質代謝アップ。

 

なんせカツ丼14杯食べないと動かないNot効率的なわたしのボディを改造しないと。

 

自転車の場合は稼働する筋肉がランニングより局所になりがち。心拍負荷も調整が必要。低酸素トレーニングも代謝が変わるので心拍設定を変えます。

 

 

 

食べるものも意識してます。食べる物、食べる時間を意識して糖質をより使えるように。そしてレース後からの鍛錬期は量がまた増えるので怪我をしないように、風邪を引かないように。

 

オマーンで購入したこの粉末が大活躍です。

 

 

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目的に合わせて、モチベーションを保ちながら、寒さも味方にして、年末年始の暴飲暴食に負けないように、がんばりたいと思います!

 

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