キミノの大冒険

12月はコツコツと。

ナイーブな心に自然の力を

レースまで近づいてきて、ちょっとピリつく毎日。そう、レース前はナイーブになりやすいタイプです。

 

今回はコロナ禍の大会のため、大会側も色々な対策を取ってくれています。いつもとは違うルールも多いので、抜かりないよう気をつけたいところです。

 

プラスして台風も来ています。場所的に風が強くなりそう。。そんな心配もあり、準備を入念にしていきたいところです。

 

が、そう言うのが苦手です。笑

 

でもこう言ったことにも向かってかなければ強くならない、、、とにかく一つ一つ着実にやっていかねば。

 

心がユラユラする時は、華麗な景色を見ながら瞑想タイムです。綺麗な海の側では、特に心が落ち着きました。

 

f:id:k1m1n0:20210926223933j:image

 

自分の可能性を信じて、前に前に目線を上げて向かっていきたいと思います。

 

明日から一週間、皆様にとっても良い一週間になりますように。

 

明日も読みたいな、と思ってくださった方は、下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村