キミノの大冒険

12月はコツコツと。

様々な山の楽しみ方を知る皆さんへ

毎週水曜日は、定期マガジン「Power BOOKS」の更新日。そして、昨日はわたしが担当する日でした。紹介した本は女性の身体について、そして女性に必要なコンディションニングとトレーニングが書いてある「最後の骨盤」。

 

ぜひ読んで得もらえると嬉しいです。

note.com

 

さて今日はお知らせです!

ノースからチャリティTシャツが発売されました。

www.instagram.com

【クライミングジム応援チャリティキャンペーン 「#TNF CLIMB TOGETHER(共に登っていこう!)」 第二回 開始のお知らせ】

新型コロナウイルス感染症拡⼤の影響によって苦境を強いられているクライミングジムを応援するチャリティキャンペーンの第2回がスタート。

キャンペーン開始と同時に大きな反響をいただきました「#TNF_CLIMBTOGETHER」は、当初予定していた販売枚数を完売し、6月末をもって終了とさせていただきました。
ご賛同くださった皆様には厚く御礼申し上げます。

キャンペーン終了後もチャリティ継続を希望する声が数多く寄せられました。
そこで、弊社では、クライミングジムの存続のためにチャリティに参加を希望される方々のご厚意にお応えできるよう、新たなアートワークでTシャツを作成、再度販売を開始することに致しました。

みなさまが購入してくれたTシャツの代金はクライミングカルチャーを育んできたクライミングジムへ届けられ、いつかまたみんなで共に登る日へとつながっていきます。

※収益はTHE NORTH FACEと関わりの深いクライミングジム(THE NORTH FACE CUP 2020会場)にチャリティとして寄贈します。

※Tシャツの販売期間は2020年8月14日からスタートし、予定枚数に達し次第終了とさせていただきます。

 

f:id:k1m1n0:20200819164529p:plain

またまたアイツが登場です。笑

 

第一弾でもでてきたアイツ。第一回から出ているアイツ。めっちゃ気になってた雪男。

 

なんでかって雪男とクライミングのタッグがなぜだ、って思ってて。雪に住む男と、雪の無い場所でクライングをする男の二人が一緒に遊んでるから・・・なんでなん?!って、謎に考えちゃったんですよね。(インスタで聞いたら一緒の思いの人居たし笑)

 

f:id:k1m1n0:20200819184827j:plain

1回目のチャリティーTシャツはこんな感じ

 

そしたら、第一回目のチャリティーTシャツの時、同じくTNFアスリート:スノーボーダーのアヤちゃんが、山のアクティビティを楽しむ人が沢山増えれば、巡り巡って雪山を楽しむ人が増えるといいなって、コメントしてたんです。

 

その文章に感動しちゃって(当時の文章がどこにいったか分からなくなってあやふやなんだけど・・・)たしかに!!と、この絵の魅力に気づきました。

 

本当かどうか真相は知らないけど笑

 

なので、クライミング施設を応援するチャリティーですが、山のアクティビティを楽しむすべての人に向けて、賛同いただける方はポチッとしてもらえると嬉しいです!

 

f:id:k1m1n0:20200820145702j:plain

2回目のチャリティーTシャツはこんな感じ

 

こうゆう写真って照れるよね。。。テンション低いのではなく、顔隠しに下向いてます笑

さらに言うと猫背になってしまった写真ですが!イメージ掴んでもらえれば!

身長163cmの私がSサイズを着るとこんな感じ!

 

 

申し込みはこちらから👇

www.goldwin.co.jp

 

 

 

 

カラー展開は4色!どのカラーが好みですか?どのアスリートが好みですか?笑

TNFトレイルランアスリートの投稿をご覧くださ~い!

www.instagram.com

 あれ鏑木さんTシャツ前のやつ・・・笑

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

f:id:k1m1n0:20200819164019j:plain

カラー展開全部で4色!

女性アスリートとして、大学院で学んだ山の運動生理学について、環境問題についても、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村