キミノの大冒険

12月はコツコツと。

秋到来

今日は実りの多い1日となりました。

 

f:id:k1m1n0:20210906233220j:image

 

秋を感じる彩鮮やかな景色の中、話す内容もまた多角的で実に楽しい時間。

 

一年中ずっと山を楽しむオールマイティな方々であり、主にスノーシーズンに活躍する皆さんとセッションした今日。グリーンシーズンの魅力、トレランの面白さ違いについて話す機会もありました。

 

他のスポーツをする方々からみるトレラン。

 

道具を使うか使わないか。

それによって変わる表現の違い。

 

トレイル通りに行くのか

自らトレイルを作りに行くのか

アングルの豊富さの違い。

 

なかなか面白い話が多かったのですが、今日は遅くなってしまったので、またこの話は明日以降に。

 

明日も読みたいな、と思ってくださった方は下の画像をクリックして応援してくださると、とっても嬉しいです^ ^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村