キミノの大冒険

12月はコツコツと。

キミノはYoutuberになる?!

久しぶりのブログとなりました。

 

新しい生活となって、家に居る時間が増えました。というか、ほぼ家です。笑

 

買い物も極力行かずに家であるものでを続けてます。朝食のパンが今最高に嬉しいご褒美で、早朝の仕事を終えた至福の時です。私の大好きな #ただただパンがすき

 

f:id:k1m1n0:20200427114259j:plain

島根のヨモギとビーツを使ったちぎりパンを冷凍発送してもらいました



大学院生活を思い出すかのような、日中ほぼ椅子の上、トレーニングのためというよりは気分転換、シャワー浴びるなら汗かきたい。笑 という感じで短めに走りに行ったり、筋トレしたりの生活になっています。

 

週一に減った出社は電車は使わずに、自転車か雨なら出勤ランで。

 

f:id:k1m1n0:20200427114348j:plain

ニューカラーのフューチャーライトの性能チェックも兼ねて

www.goldwin.co.jp



 

仕事があることは、本当に有難いことだ。

 

そう日々感じながら、作業に取り組んでいます。何をしているか、というと毎日Youtubeの動画を出しているのです。すごいでしょ。笑

 

私が動画編集って。笑

 

これが楽しい!苦戦苦戦の毎日ですが、できることが増えているので、日々進歩しているのが嬉しいです。

 

ただ、Youtuberになる!とこれまで安易に発言していたのを撤回。笑

 

今、私がやっていることは動画の編集のみ。これを自分で企画を考えて、動画を撮影して、編集して、確認して、各SNSでシェア!って私の今のスペックじゃ無理!

 

Youtuberの凄さを知る日々です。

 

1日24時間じゃ足りないよーと思いながら、デスクに向かう腰に悲鳴が・・・そう、わたしの家には椅子がないのです。立派なデスクは持っているのに、椅子をがない。なぜなら小さな部屋なのに幅をとられるのが嫌だと思って。。。

 

でもそうは言ってられないくらい毎日机に向かう日々です。(バランスボール案も考えましたが、トレーニングで使うサイズは持っているので邪魔になる)ということで、今後まだまだwithコロナ が続きそうな現実なので、作業効率アップのために投資しました。それもYoutubeで調べて。笑

 

そして先日楽しみにしていた椅子ちゃんとご対面!

 

f:id:k1m1n0:20200427123639j:plain

形から入る派です。ドヤッ笑



 

ゲーマーの方々御用達の椅子をゲットしました。いやー腰楽!全然違う!なんと言ってもデスクに向かう毎日が本当に楽しい!!ゲームしたくなる!(嘘、ゲームできないから好きじゃないw)

 

動画編集は初心者中の初心者ですが、やってみたかったんです。もし学生時代をもう一度繰り返すなら動画制作会社の専門とかに行きたい!ってくらい笑

 

そんなお金も才能もないですが、毎日更新初めて5日目。少し制作時間が短縮してきました。より魅力的な動画を作るにはどうしたらいいのか、、、日々修行の毎日を送っております!トレーニングとの両立もがんばらなきゃ!!!

 

よかったら、私の頑張り見てね(登録もしてね!笑)👇

 

www.youtube.com

 

 

そんなところで、今日は今の私の生活について、でした〜バイちゃ!

 

 

 

 

女性アスリートとして、大学院で学んだ山の運動生理学について、環境問題についても、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村