キミノの大冒険

12月はコツコツと。

とりあえず書こう

ついつい毎日更新と言えども、のんびりやっていこ〜と思ってるくらいだと書かない日ができちゃいますね。なかなか継続というものは本腰入れてた時と違って、難しいものです🙄

 

と言っても毎日何も考えてないわけではなく、インプットの日々が続いております。私の今の課題はこれ。

 

ピリオダイゼーション

 

聞いたことがある人もいると思いますが、日本語で言うと期分けですよね。いつレースがあるから、この時期には何をして〜と逆算してスケジュールを考えるやつ。長期的、1年とか3年とか長いスパンで見るもの。

 

と思っていたら、なんか調べると沢山知らないことだらけで、自分の知識の違っている点を理解。。。。理解途中なのがほんとのところ。笑

 

本はたくさん読んでいるし、持っているんだけど、やっぱりネットで調べる情報はリアリティあるものが沢山。経験的な実践的なものがあると面白いですね。私もこうゆうことを発信したい!と思います!

 

今後ね。今勉強中やけんね。笑

 

 

と言うことで、勉強中の時って何もアプトプットできないねって話。笑

でもとりあえず、そんなんでもなんでも書き続けようと思って今日。笑

 

 

日光のInstagramに自分がアップされてたのを見て、高隈山の分析忘れてたのに気づきました!やらなきゃ!

https://www.instagram.com/p/B930xmrhbc_/

☺︎miyazaki_kimino

 

今日はそんなところで。

 

みじかっ笑

 

 

 

 

 

気持ち新たに、またブログ書き始めました。

女性アスリートとして、大学院で学んだ山の運動生理学について、環境問題についても、トレイルランニングを通して得た情報を発信していますので、よかったら下の画像をクリックして応援してください♩

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村