キミノの大冒険

トレイルランニングを通して『挑むココロを持ち続け、挑めるカラダを創り続けたい』その冒険過程の喜怒哀楽を『記録』として綴っていきます♩

番外編・Aso Round Trail 初トレイル100k越え!

Aso Round Trail最後は番外編。このレースに参加した理由とは。レースの裏話。初めて尽くしのチャレンジは2つのミッションを掲げて走りました。前編・後編のレース中の感情を合わせて読んでいただきたい内容です。

後編・Aso Round Trail 初トレイル100k越え!

初のトレイル100k越えにチャレンジし、1位スタートするものの、エイド3の50.7k地点にて先頭を譲ることになった。 まだチャンスはある。最後まで変わらぬ思いだった。 けどエイド4までの道のりは遠かった。前後に選手が居なくなり、ひとりで走る時間が増えて…

前編・Aso Round Trail 初トレイル100k越え!

Aso Round Trail (通称ART:アート) 距離:108.7k 累積標高6000m 2016年の夏にケガして以来、40kを越えるレースは控えており、この阿蘇が久しぶり、そして初めてのロングトレイルレースとなった。 初の100k越え、初の10時間越えということで、不安な気持…

冒険家のたまご

21歳の夏、初めて富士山に登り、頂上での呼吸の乱れに驚き「低酸素」に興味をもち始めた。 この日の出来事がキッカケとなり、9歳から続けていたランニングから登山の世界に少しずつシフト。 山を登ることによるカラダの反応、ココロの変化にいくつも驚嘆した…